どうも、ケンです!

 

このブログでは、

 

頑張らないダイエット!

をテーマに、あなたが理想の体になるための

情報を発信していきたいと思ってます!

 

・何度ダイエットに挑戦しても続かない

 

・どうしても食べるのが我慢できなくて苦しい

 

・体型のせいで好きな洋服を着たり、可愛いファッションができない

 

 

などなど、『ダイエット』で悩む女性を応援するため!

ダイエットについて、お役立ちできるブログを書いていこうと思います!

 

 

ハッキリ言って、ダイエットは大変です。

痩せれないのはあなたの意思が弱いからではありません。

 

 

そもそもあなたの脳は、カロリーの高い食べ物が好きだし、

食べれるときに食べておかなきゃ!という命令を

常にあなたに働きかけるものなんです。

 

 

人の脳って、そういう風になってしまってるんです。

 

 

運動が続かないっていうのも同じです。

脳はなるべく、体の体力を消費しないように命令を出します。

 

 

だから、必要もないのに家から出て、運動するっていう事が

面倒って感じたり、わかってても出来ないっていうのは

ある意味当然の事なんです。

 

 

だって、脳みそがそういう命令を出しているから!

だから、意志の力じゃどうしようもないんです。

気合でどうにもならないんですね。

 

 

だから、ダイエットがつらいってのは当然なんです!

痩せなきゃいけないってわかってても続かない!

頑張っても痩せれないって、別にあなたが

悪いからじゃないんですよ!

 

 

だから、『そもそも、我慢を続けてダイエットに成功する人』って

普通の人じゃ無理な事をやり遂げる、特別な意思がある人だったり

そもそも体質的に太りにくい女性だったりするんです。

 

 

あの子はたくさん食べてても太らないのに、

何で私は食事制限しても痩せないんだろう・・・

そんな悩みを抱えていませんか?

 

 

それってあなたのせいじゃないんです。

 

 

実は意志の力に頼らない、

毎日の体重に一喜一憂することのない、

自然に痩せてしまってるダイエット法があります。

 

 

とはいえ、ちょっと文章では長くなるので、

今後記事をわけて、お伝えしていきますね!

 

 

このブログから、1人でもダイエットに成功して、

人生を楽しんで、自分に自信を持って、

キラキラした生き方をしてくれる女性の方が

たくさん出るように僕も頑張りますので!

 

それでは今日からどうぞ!よろしくお願いします!