皆様、お疲れ様です!

 

今日もまた、いろんな事を思った一日でした!

 

タイミングとか間を読むのって難しいなって思います

違うのはわかるけど、正解が見つからなかった。

 

よくよく考えたら、演技するときだけじゃなくて、普段からそういう所あるよなっ気がしました。

あと、わかってない事に気づいてない時もあるな

 

こんな所で躓いてたらダメだよな。

 

 

そういや、今日アップのスローロリスで思った事。

ドラゴンボールの重力修行に似てる...!

(最近頭がドラゴンボールのリフレインで...こんな表現ですみません...)

 

超重力で地面に押し付けられているかのようで、動けない!っみたいな。

 

 

ドラゴンボールのキャラたちみたいに、不屈の闘志でこれからも戦っていかなくては!

 

ではまた!チャオ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【宣伝タイム】

ステージタイガー演劇公演

「I CONTACT」

脚本・演出:虎本剛

 

【あらすじ】
町役場で働く三輪洋輔は、自殺を未然に予防する「ゲートキーパー」と呼ばれる人材育成プロジェクトに挑んでいた。

人に関わるとは何か?救うとは何か? 自問自答しつつ、どこか他人事だ…と思っていた洋輔。

そんな洋輔の家のポストに、匿名の手紙が舞い込む。それは命に係わる重要な相談内容だった。相手は誰か? 心当たりを探す洋輔。

時を同じくして、同居する妹・洋歌の勤める教育現場では大人も子どもも疲弊しきっていた。

その弟・洋彰の所属する陸上部では派閥争いで内部分裂を起こしていた。

町を巻き込む大騒動は、やがて1つの思いに繋がってゆく。

 

【日時】平成31年3月16日(土) 午後3時00分(開場は開演の30分前)
【会場】松原市文化会館<全席自由>
【料金】入場無料(要 入場整理券)

配布開始:2月1日(月)より、人権交流室・人権交流センター(はーとビュー)・松原市文化会館・ゆめニティプラザ・ふるさとぴあプラザで配布開始、定員になり次第配布終了。

 

ご予約はこちらから!

https://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=97871&sdn=1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【お知らせ】

 

絶賛夢のため、無我夢中にこの事を考えてます!

諦めたくない。ただ純粋にこのコンテストに夢見てる。

勝ちたいです!

 

 

ジュノンボーイコンテスト写メ応募の件

皆様、毎日投票ありがとうございました!

結果、なんと第一回投票で18位で合格。予選通過する事が出来ました!

ホントにありがとうございます!

これからどんどん厳しい戦いになっていきます。でも諦めずに自分の出来るいろんな事を駆使して頑張っていきたいと思います!絶対に勝ちたいと強く胸に秘めています。

どうかこれからも応援よろしくお願いいたします。

改めて、第一回投票ありがとうございました!!!