皆様、お疲れ様です!

 

皆様、音楽は聴きますか?

 

いろんなジャンルがあって、いろんなアーティストがいますからね。

多種多様、それぞれ好きな音楽があると思います!

 

私がよく聴くのは、仮面ライダーをはじめとした特撮の歌や、ガンダムの歌好きなアニメの歌とか。メジャーなのでは乃木坂をよく聴きます!

 

 

 

 

好きな曲がたくさんあるとどれを聴くか迷ったりもしますよね。

その時の気分にあった曲を聴くっていうのが王道かなぁ。

あとは最新の曲が出たら、そればっかり聴くとかね(笑)

 

そしてこういう経験はありませんか?

たま~に昔聴いてた懐かしいのが聴きたくなるって事。

 

子供の頃に聞いてた曲とか、昔の曲、昔のアニメの曲とか。最近のとは違う味がしたり、懐かしさを求めて聴く事ってありません?

 

最近私がはまってるのはドラゴンボールの歌です!

最近のドラゴンボール超ではなくて、初期のドラゴンボールやドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTの歌!

 

なんかね自然とワクワクするんですね。(ワクワクすっぞ!)

「魔訶不思議アドベンチャー!」「ロマンティックあげるよ」「WE GOTTA POWER」「僕達は天使だった」「DAN DAN 心魅かれてく」「ひとりじゃない」「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」

が特に好きですかね。いや選べないね(笑)

 

特にねGTのエンディングテーマ「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」は好きですね。

エンディング映像で今までの悟空のシルエットが歩いてくる演出があるんですが、それを観てたら、すごい懐かしさがこみ上げてきて、心がすごい事になるんです。

 

いやぁ、ドラゴンボール最高ですね!

 

ん?好きなキャラは誰かって?

この質問もなかなか難しいんですよね(笑)

 

昔はめっちゃベジータが好きだったんですけど、最近はトランクス青年期かな。

初登場時の姿がカッコよかった!

そして何より未来の孤独な戦士っていうのがなんとも哀愁があって良いですよね。泣ける。

 

ドラゴンボールが観たくなってきた。最初から。

 

という事で自分的トレンドがドラゴンボールになりつつあるって話でした(笑)

 

ではまた!チャオ!

 

先週あべのハルカスに驚いた私(笑)