皆様、お疲れ様です!

 

スロウステップスマイル無事全ステージ終演しました!

ご来場くださった皆様誠にありがとうございました!

 

毎公演いろんな事を感じながら、舞台に立っていました。

演技のアプローチを変えると、シーンから感じる感情も変わっていくことを実感したりしました。

 

しかし、まだそれをしっかりコントロール出来ているわけじゃない...

もっと頑張らねば。

 

 

 

そして今回の公演は日本写真映像専門学校の学生の卒業制作でもありました。

去年からこの卒業制作の公演に関わらせていただいているのですが、前回は流れがまだわかっておらず、実感が少なかったのですが、今回はこの卒作がどういうものか理解していたので、すごく学生たちの卒業というものに心が動かされました。

毎稽古、稽古場に来て確認事項を確認して、照明のプラン、舞台美術、制作の事などいろんな事に取り組んでいるのをまじかで見て、そして小屋入り後も裏で動いてくれている彼らを見て、ホントにこの公演が彼らにとってどれだけ大きなものなのかというのを、目の当たりにしました。

 

改めて、ご卒業おめでとうございます!これからの活躍を心から応援します!

 

いろんな方たちと関わりあって僕にとってもこの公演は大きなものになった気がします。

この公演に携われたことがホントによかったです!

共演者の皆さん、スタッフさんありがとうございました!

 

これからも精進していきますので、またよろしくお願いいたします。

 

観に来てくれた方も本当にありがとうございました。

 

良かったよと言ってくれたことが嬉しかったです!

もっと成長して、もっといい芝居をして恩返ししたいです!

ホントにありがとうございました!

 

 

 

そして前回ブログの流れから、舞台の虎フリーポーズの答え合わせを!

 

2ステ目はレモンエナジーロックシードで変身する別々の仮面ライダー

仮面ライダーバロン・レモンエナジーアームズ仮面ライダーデューク・レモンエナジーアームズの変身ポーズでした!

仮面ライダーバロン/駆紋戒斗

 

 

仮面ライダーデューク/戦極凌馬

 

3ステ目はチーム鎧武といえばこの二人

仮面ライダー鎧武仮面ライダー龍玄の変身ポーズでした!

仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰

 

 

仮面ライダー龍玄/呉島光実

 

 

最終回での二人の戦い会話がとても印象に残っています。

「俺たち、いつまでも仲間だぜ。」

このセリフが劇中一番好きかもしれません。

 

これにて去年の舞台の虎のリベンジをすることができました!

(気づいてくれた方もいて嬉しかったです!)

さあ、次はどんなポーズを取るのかな?

お楽しみに!

 

本格的なありがとうございましたブログは後日、劇団ブログの虎の子ブログにて書きます!

今日はここまで。

ではまた!チャオ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

絶賛夢のため、無我夢中にこの事を考えてます!

諦めたくない。ただ純粋にこのコンテストに夢見てる。

勝ちたいです!

 

 

ジュノンボーイコンテスト写メ応募の件

皆様、毎日投票ありがとうございました!

結果、なんと第一回投票で18位で合格。予選通過する事が出来ました!

ホントにありがとうございます!

これからどんどん厳しい戦いになっていきます。でも諦めずに自分の出来るいろんな事を駆使して頑張っていきたいと思います!絶対に勝ちたいと強く胸に秘めています。

どうかこれからも応援よろしくお願いいたします。

改めて、第一回投票ありがとうございました!!!