3月の終わり頃から

お腹が異常に張りましてニコ


まぁ、お年頃だし

ホルモンバランスのせいよね、

そのうち引っ込むよね、

と放っておいたものの


本当に張って痛いし

食事もあまり食べられないし

それなのに体重が1㎏増ガーン


1㎏の肉浮き輪を

付けているような感じ真顔


そしていつまで経っても

張ったままなので

もしや婦人科系の病気だったら…


心配になりGW前に

病院で検査をしてもらいましたが

異常なし



今月に入り

やや張りが和らいできましたが

何かスッキリしない


どうにからならないものかな〜と

いろいろ検索してみて



ヨガのガス抜きのポーズ




これでもやってみるかと

半信半疑でやってみたら


いい感じ♡気持ちいい〜♡



なんと、やり始めて2日程で

お腹が引っ込みました


えっ、ガスが溜まっていたの?笑



体重もほぼ戻りました拍手



お腹がスッキリすると

気持ちが良いですねニコニコ