連日の猛暑でお洒落心も

消え失せそうです…魂が抜ける




6月末の頃


会社でランチを社員食堂で済ませて

オフィスへ戻ると


ベテラン女性社員Hさんが

何やら贈答品らしき箱を持ってきて


「これ、持ってみて♪」



持ってみると、ズシッ


「重っっ!何ですか?これ?」


羊羹でも入ってるのかしら?



Hさんが蓋をパカっと開けると



なんと!なんと!そこには

『Boulangerie Sudo』の

焼き菓子がズラリっ!✨


まさに宝石箱や〜って感じ拍手



「きゃ〜♡ブーランジェリースドウ♡」



Hさんがキョトンとして

「有名なお店なの?」



「行ってみたいお店なんです〜♡」

「いつも並んでいるんですよ♡」


(ショップカードを見て)

「そうそう、松蔭神社前♡」

「世田谷線沿線はなかなか

ハードルが高くて行けないんです〜😩」



部署の人は誰も

『ブーランジェリースドウ』を

知っている人はおらず

ひとりで舞い上がりました爆笑



退任される役員さんからの頂き物で

他の部署にも配られたらしく


しかも後から調べてみたら(←いやらしいw)

たぶん一番大きいギフトボックス✨




憧れのブーランジェリースドウさま✨



お店へお伺いしたいのは

山々、山々、なのですけど

世田谷線沿線って思うだけで


どよん・・・遠〜真顔




噂に違わず

めたんこ美味しかったですニコニコ