丸ビルのパンエス♡




パンとエスプレッソと

東京&TOKYO

4月28日にオープン♫


丸ビルの地下食料品売り場全体が

ガラッとリニューアルして

『マルチカ』に✨


渋谷が『しぶちか』だから??



今時の流行りのお店が揃い

また10年後はどうなっているのか…

ま、今がよければよいかw





こちらのパンエスは

曜日ごとにパンの種類が

変わるらしいのですが



行く前までは

そんな面倒なことしないで

毎日全種類置けやっ!ボケっ!

って思っていたんですけど





パンを置いているスペースが

これしかありませんでした爆笑



会社帰りの金曜日
18時半頃だったせいか
パンの数も少なく

金曜日は見た感じ
食パンの日かしら?





種類が少ないので

これだけ購入ピンク音符


・ムー

・サーモンのクロックムッシュ

・ドリップコーヒー




パンは残り少なかったのに

お客さんはひっきりなしでした


やっぱり人気音符


他の曜日も

来てみなくちゃニコニコ





この日使っていたiPhoneが

午前中は普通だったのに

お昼休みに見たら真っ暗真顔


どうゆうこと?

いろいろあれこれしても

電源が入らない


いつも優しいイケメン上司も

手伝ってくれました♡


機種変更したばかりの

私のiPhoneちゃんハート

どうしたの〜泣くうさぎ



仕事を定時に終わらせて

丸の内のアップルへダッシュ


スタッフの方に泣きついたら


あらま、なんということでしょう✨


スタッフさんが

チョイチョイっと操作してくれたら

すぐりんごが光ました〜〜〜りんご


原因はよくわかりませんでしたが

一時的に電源が落ちちゃったみたいです


真っ暗でうんともすんともしないから

ちょ〜焦りましたあせる



午後は心ここにあらず

という感じで仕事をしていたので

どっと疲れが出ましたけど


ほっとした気持ちと

わーい!わーい!と晴れやかな気分で

パンエスへ行ったのでしたバレエ




そんな気分もノリノリで

ポイントカードも作りました笑