池袋駅西口近くにある

『カフェ ド 巴里』へ♡




ゴージャス系

The 昭和レトロな感じ



こちらは近くにある

『伯爵』系列らしく

何年前だったか忘れましたけど
ビーフシチューをいただいたかな?

たしかここだったよね?
という朧げな記憶で来てみましたニコニコ





昭和レトロメニューが

揃っています♪




・ピザトースト

・ブレンドコーヒー



わりとボリュームのある

タイプだったのですね




具がたっぷりなのは良いのですが

その具が〜〜

あまり温かくなく…


具自体の切り方も

乱雑というわけではないですけど

もう少し薄く切っていただいたほうが

…という感じで



ピザトースト通、或いはマニアとしては

急に通ぶってみました🤣


ちょっぴり残念な
ピザトーストでした



付け合わせのサラダが

意外と美味しかったですニコニコ





煌びやかな店内✨




こちらの入口の

自動ドアが名物でして


横にビーッと開くかと思いきや

パカっと観音開きなのです


ドッキリでも

仕掛けられたような気分になります笑

ドッキリなんて言い方が昭和かしら?



さらに2階の出口にある自動ドアも

愉快な開き方をします爆笑