最近まつげのクセが悪くてメイクがしずらいんです汗


横向いちゃっているまつげが多くて、ビューラーしても横向いたまま



ビューラーしてマスカラ付けてから、ホットビューラーしても全体的に上がりずらくなったし



何だかここ最近出来上がりが不満足…ショボーン



そこで、Amazonでまつげパーマ買ってみました


いい歳なので、そんなに上向きにならなくても横向きの変なクセが取れればいいなぁと思って



今日届いたのですが・・・



『小悪魔ギザギザロットセット』





これが茶封筒に入っていて、簡易な包装でウケました



パッケージがないんだぁ爆笑



早速使ってみました



最初まつげをロットに固定させるのが少し手こずりましたが、パーマ液は1液、2液共に放置時間が5分程度だったので、思っていたより楽でした



ですが・・・



最初にした左目が、早くやってしまおうと少し雑になったせいか、目尻の辺りがガタガタに!ガーン



こりゃ、丁寧にやらないとマズいなと思って、右目は落ち着いてやったらうまくいきました



左目どうしよーー、ガタガタで笑えるわぁ(笑い事じゃないけど)



明日出かける用事あるのに・・・



マスカラ付けたら余計目立ちそうだから、付けないほうがよさそうショボーン



3日くらいしたら、やりなおそうかなぁ



まつげにはよくないと思うけど、非常事態だから、しょうがない!



とにかく丁寧にやろう・・・反省汗汗