なーんかトントン拍子で、お仕事決まっちゃいました


15日からです



今月はのんびり過ごそうと思ってたのにな~



最初はこのお仕事の紹介をされた時、時給が自分の希望以上ではなかったので、あまり乗り気ではありませんでした



職場見学も、面接の練習するつもりくらいの軽~い気持ちで行きました



そしたら意外にも採用OK!になってしまったので、派遣会社の営業さんに時給のことや、交通費が高いとか、「お茶出しやりたくな~い」だとか言って、お断りしました



すると、しばらくしてからまた営業さんから連絡があり、「企業さんが『一晩考えてくれ』と言っているので、もう一度考えてもらえませんか?」と言ってきたあせる



しかも時給上げると!!



わぉ!言ってみるものだわ~~ゲラゲラ



という訳で昨日一晩考え、何だかすごく気に入ってもらえたみたいだな~と思い、それならば行くか!と決めました



今日の午前中に営業さんに「行きまーす!」とお返事しました



「ありがとうございます!」と言われたので「私もブーブーいろんなこと言ってしまって、すみませんでした」と一応謝りました



謝っておきながら、「仕事は来週すぐに」と言われると「私今月のんびりしようと思ってたんですよ~、すぐじゃないとダメですかぁ」とまた我儘を言って、3日ずらしてもらいました



本当に営業さん、申し訳ない~~汗



でもこれであと一週間くらいのんびりできるわ~音符