あ~、お昼まで寝ちゃったzzz



私、9月からニートなんです



正確にはニートは34歳までみたいなので、私みたいなのは40代ニートとか、中高年ニートというらしいです
(まぁ、単なる無職です)



先月職場見学行った会社は、見事落ちましたえーん




それにしても、昨日の夜は参った・・



また咳がぶり返しちゃって・・あせる



この頃、薬飲んで咳が出なくなって、もう大丈夫かなぁと思って薬止めると、また咳が出るの繰り返し



風邪ひいてから1ヶ月経つのに、咳だけはしつこいですね



そんな訳で夜はあまり寝れず



夜飲んだ薬が朝になって効いてきたのか咳がやっと落ち着き、朝から寝ました



ぐっすり眠れたので、気持ちいい~~



今日はニートでよかったなぁと思ってしまいました



さてと、スーパーにお買い物行こ~ピンク音符