2019年が始まり、今年は健康!に過ごしたいと思っていましたがえーん

インフルエンザがはやってるー!!とあちこちで言われてますが、漏れなく我が家にもやってきましたよえーん
来なくて良いのにガーン

今回は次男からーえーんえーん
園でも「流行りの病気全部かかるねー」と言われえーん
本当そう。

11月に長男がアデノウィルスにかかり、次男、主人もうつって悲惨だったので、今回は家族感染は避けたいところ。

家の中は、加湿&換気しまくり、みんなフルーツいっぱい食べて、ヤクル◯類似品を沢山飲み、なんとか、他に感染しないまま次男の出席停止期間を終えて、次男も先週後半からは復帰しましたー。 
と言っても、次男も予防接種打ってたのが効いたのかずっと元気だったのですが。
熱も判定次の日から無かったしガーン(熱出た1日目に判定されました)

とりあえず今回の波は家族感染は避けられましたが、まだまだはやっているので、次は誰がもらってくるのかヒヤヒヤです。
子ども達を集団生活に入れてるし、私も幼稚園勤務。
主人は電車に乗るし、接客業だし、ドキドキです。

今回は、みんなで打った予防接種が効果を発揮している様です口笛
このまま、かからずに、冬を終わりたいなぁ笑い泣き

予防接種の効果と、みんなの免疫力に乞うご期待!


*・゜゚・*:....:* ..:*・゜゚・*


このブログは、渋谷と恵比寿でフリーランスの美容師として働く主人の事を、より沢山の方に知って頂きたく書いてます。


詳しくはこちらを見て下さい

https://yuuichikawa.com/

(主人の美容室関連のホームページです)

✴︎新しくページが移行しました✴︎


*・゜゚・*:....:* ..:*・゜゚・*