ローソン けいおんフェア♪ | カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!

ローソン けいおんフェア♪

今日は学校の振り替え休日だったから

午前8時半ごろに駅前のローソンまで行ってきました(^◇^)


もちろん目的はこれ!
カイザーのブログを確認、目標を駆逐する! カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!

これしかないですよね~(^。^)


さっそく

今回買ったグッズですが
カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!
こちらの4点でございます

どれもお菓子などではなく、キーホルダーみたいなやつです


そしてこういうグッズにおいて読んでいて一番きになるのが・・・・・・・「なにがでたのか?」ってことですよね(^。^)


もちろんのせていきます(・へ・)

まずは

「メタリックプレート」


カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!
カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!
この商品、全11種+シークレット2種の中で俺の好きな「あずにゃん」が大きいやつが2種


その中の1種をみごと当てることができました(^◇^)


次に

「キャラメタルタグ」
カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!
この商品は全15種(ノーマルタグ9種+レアタグ6種)のなかで「あずにゃん」が3種中

今回ので2種当たりました(^◇^)

そしてレアが2個

もう嬉しいかぎりで(>_<)


てか「メイド梓」めっちゃかわいい(>_<)


もう全部保存です!



ん~・・・・・こんなとこかな~・・・・・・って、

「クリアファイル」を忘れるとこでした(^_^;)

4点買ったので2枚ゲットです


言わずともわかると思いますが~

こちらの2枚です


全員のと
カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!

あずにゃんの
カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!
とうぜんの結果ですね(^。^)

「え?たった二枚?」って思うでしょ?

金の問題じゃなくて他のクリアファイルをゲットする必要がないのでそれ以上は購入いたしませんでした(^_^;)

だって俺が一枚買ったことにより買えなくなる人とか、いると思うし←考えすぎ

だったら何とも思ってない俺なんかがもらっていくよりそのキャラを愛してる人がもらっていけばいいと思う(・。・)


それにコンプするためにそこでわざわざお金使って、なんとも思ってないキャラのクリアファイルゲットしてもそれは「コンプした」って喜びになるだけ

ならアニメイトとかで自分の好きなキャラのグッズを買って「あずにゃぁぁぁん(>_<)」ってなったほうが喜びはでかいのでは?


この考えは俺は「けいおん」を「大好き!」ってレベルではないから言えること、だから「「けいおん」が大好き!」だって言う人は、思うがままにコンプすればいいと思う。


俺が言ってることをまとめるとこうです

「同じ物でも、人によってその物の価値感は違う」

ということです(・へ・)


・・・・・あ、話戻りますが、「クリアファイル」といえば先日友達にクリアファイルをいただきました(^◇^)

もつべきものは友ってこういうことですかね?


ついでなのでのせたいと思います


1枚目


カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!
「りっちゃん」が最初「さわ先生」に見えた(^_^;)



カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!
↑これを撮ってるとき、不思議な気分になりました(・。・)

やはりみんながカメラ目線でピースしてるからなのでしょうか?

悪いものではありませんでした(^◇^)むしろいい♪


2枚目

表                裏

カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!
これは何かの本に付いてきたみたいです(・。・)


そして一番テンションが上がった

3枚目!

はっきり言うと「けいおん」よりテンションが上がりました(^_^;)

まぁ「あずにゃん」のクリアファイルなら同じぐらいテンションあがったかも


あ、最初に言っときますが「ホモ」、「ゲイ」などではございません。

バリバリ女好きです。


てか「男」、「女」の前に「ガンダム好きです」(笑)



とりあえずこれです!

「黒執事」


カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!


カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!

おぉぉぉ、やはり「黒」はいい色だ

深く感情を飲み込むような色(>_<)


ゾクゾクしちゃいます♪


シエル「セバスチャン、明日はCDの発売日だ。早く起こしてくれ」



「Yes My load」
カイザーのブログを確認、目標を駆逐する!