私がTwitterを始めて最初に読んだ本  | オレンジ花子(HANAKO)のブログ【登山・トレラン・道具】

私がTwitterを始めて最初に読んだ本 

本屋さんでふと立ち止まると、この本が私の目に止まった。

私は、自分がこれからつぶやく為に、勉強⇒スキルアップをしたかった。


Twitter をこよなく愛する、オレンジ花子です☆


夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ/内藤 みか


夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ/内藤 みか
¥998
Amazon.co.jp

著者には申し訳ないが、内藤みかさんをこの一冊で始めて知り。


この本で影響を受けた事を、Twitterで内藤さんをフォローして、つぶやき


お伝えした。


『内藤さんがフォロワーを増してゆく努力。初めは2年間Twitterを放置したこと。

そこから、あることに目覚めとめどなく素晴らしいフォロワーさんがついた事etc』


すぐにフォロー返しがいただけたことが嬉しかった。


私は何の才能も無い凡人ですが、この様な成功例を読ませていただくと、


皆さんにご紹介したくなりました。逆にTwitterでフランクに自分が変われております。


皆様も是非!