アンダーグラウンドから君の指まで | SEVEN DAYS WEEKEND

SEVEN DAYS WEEKEND

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

09/28 (SUN)

@下北沢屋根裏


メトロノームズ×屋根裏 presents
【Let's get together! ~夏は終わらない~】


open 18:00 start 18:30

act  20:50~


w: メトロノームズ/わさらぼ/Funky Junky/TEENAGE AFTER PARTY'S/CALOLAN'S



*mail*

sdwe69@gmail.com


*twitter*

さくらだ(Vo/Gt)

あべひろ(Ba)

こんどー(Dr)




ちゃす。Baあべです。



うそっす。さっくです。
(書いてんのはこんどーです)

なんだか複雑ですな。現世ははにわ



ということで、前回は日本橋『根』でした!

来てくれたみなさまありがとございましたーきらきら!!










牛タン定食んまいいーおデブまいうー




呼んでくれたスケキヨ、ありがとね♪。
&おつかれさんでした!





この日は、、

まさかのtaberusanの到着を待たずして、
大森靖子氏のカバーがおっ始まるといふ炸裂ぷりマリオ






呑めや唄えや楽しい夜でしたお月様





そして次回は、今週末の日曜@しもやね!!

激熱ラインナップで下北沢の夜を燃やすぜよ炎
よろしくですー笑



『日本のロックを壊しに来ました。
 なんのために壊すかわかる人?
 治すためですよ。』


らああああああああああああああ







● LIVE SCHEDULE ●

10/08(水) 四谷OUTBREAK

       あべひろ×taberusan企画『共鳴理論 vol.4』


10/17(金) 下北沢屋根裏

       屋根裏企画『ヤネウラショウ vol.135』



<< NOW ON SALE >>
SEVEN DAYS WEEKEND
『BABY I LOVE YOU』 \800

①Baby I Love You

②流れ星

③真夜中DANCE WITH ME



iTunesほかでもDLできるよ↓

Amazon

レコチョク