金曜ロードショー | sherryのお部屋

sherryのお部屋

読んでて楽しいブログを書いていきます♪

おはようございます♪♪
せっかくの冬休みなのに、風邪をひいてしまいました(´・_・`)バイト頑張り過ぎましたかね^^;

そんなsherryちゃんですが、やっと
こないだの金曜ロードショー観れました!!にひひにひひにひひにひひにひひ
ここんとこバイトは忙しいし、外出多めで録画しといたのに観てなかったんです

感想としては、
めちゃ面白かった(≧▽≦)
です!笑笑
※ネタバレは控えめにしますが、ネタバレは嫌だという方は注意してくださいね!笑笑

あいちゃんのあの演技が可愛過ぎて!
あいちゃんめちゃ好きなのにさらに好きになってしまいましたよ!
コナンくんが記憶なくしてピンチ!!?
いや、やっぱさすがコナンくん。
ですよね!!꒰#ω`#꒱੭

ざっと感想言いました♪♪
これからルパコナTIMEラブラブラブラブ

今年の抱負!!
勝手にすいませんね~もー何か風邪なのにテンション高いんで注意ショック!ショック!

今年の抱負は!
バイト頑張る!麻衣ちゃんとEXILEのライブにたくさん行く!コナン愛を絶やさない!!
です!☆-( ^-゚)v
あ、やべやべ、宿題宿題…。

みなさんも早く宿題終わらせましょーね(^_-)☆
それではまた