やべぇ | 廃墟ブログ

やべぇ

前の記事読み直してみようかなとか思ったら
痛すぎて直視できなかった・・・
まぁそうなるように書いたから仕方ないか・・・

ていうか見てないだろうし居たとしても誰も見たくないだろうけど
って実は人が居ることを期待して書いてると思うんだ

俺は心にそんな甘さがあるからだめ人間なんだろうな
無駄にかまってちゃんだし・・・

あぁ・・・こんな性格を改善したい・・・

俺「あぁ・・・神よ・・・私をお助けください・・・」
神「なにから?」
俺「この地獄のような人生からです」
神「いいよ」
俺「神よ・・・!感謝します・・・!」
神「んじゃ死後は無限人の目が気になるよ地獄逝きで」
俺「えっ」

・・・俺はいったい何を書いてるんだ