納涼船☆

テーマ:
先日、



火曜日の夜、星空




久々に、




VeLO,veticaの合同で、納涼船に乗ってきました♪船




屋形船ではなくて、




納涼船!!!!




ここらへんが、なんともVeLO,veticaっぽい!?(^▽^;)




まあ、何事も経験が大切です!




しかも今回は、浴衣で参加出来る人は1000円オフ!  という事で、





気分も上がりそうなのでほとんどのスタッフが浴衣で参加!!!!




Naoyasu Toba blogNaoyasu Toba blog
みんな決まってます!!




しかし!!実は浴衣をもっていなかった私、結局、買いに行く事も出来ず、洋服参加です.......。




なかなか浮いてます。(-。-;)




そして、乗船!!




ウオッ!!!!




Σ(゚д゚;).......................!!!???




何じゃこの人の多さは!!!!!!!!!!




もお、人、人、人。




しかも、凄い熱気。メラメラ




(((( ;°Д°))))




なんとか皆で一カ所に集まって、ウッチーのかけ声で乾杯&スタート!!クラッカー




ただ、一カ所で飲んでいるのは無理そうだったので、『自由行動!!!』





これもまたうちらのお得意なんですが........。




船内では、屋台的な食べもの屋が出ていて、みんな最初はがっついていましたが、早々に自分はお腹いっぱいになって船内をうろうろ。




ステージみたいな物も船内にはあって、浴衣シスターズなるダンサーが、浴衣なのにJ-POPにあわせて普通のダンスをしまくっていました。




田舎の祭りの出し物みたいです........。




が!!!




熱気のせいか?お酒のせいか?




観客はノリノリ♪   かなりのフィーバーぶりです!!(この古い言葉が似合う感じ。)いえー




何人かうちのスタッフも悪のりしてました。(笑)




デッキに出てみると、またそこも人がいっぱい。




Naoyasu Toba blog
Naoyasu Toba blog





でも、夜風は気持ちよく、海から見える夜景は綺麗でした。キラキラ




Naoyasu Toba blog




2時間程度だったのですが、あっという間に港に戻り終了。




何人かの酔っぱらいと、1名の船酔いがいましたが、最後は皆で集合!!




こういうイベントは、なんだかんだ面白いですね♪




しかし!!




大事な事を思い出しました!!!Σ(゚д゚;)




実は、今回は来年入社の新人歓迎も兼ねていたのですが、船内ではバラバラに動いていたので.............。




『歓迎会になってない!!!!!!』( ̄_ ̄ i)




まあ、




また別の機会を作りましょうか!




新人君達ゴメンネ♪




夏の勢いって事で、許してね♪




まあ、これもまた、うちのサロンらしいというか。(笑)




でも、来年は屋形船で天ぷらでも食べながらワイワイやりたいね!




いや!!




でも!!!




とにかく!!




熱気で暑かった!!




でも、楽しかった!!




まだまだ暑さも続きますが、みなさんも熱中症に気をつけつつ、楽しんで下さい!!






Naoyasu Toba blog




Enjoy!!!!