BOOKS

テーマ:
最近映画やら、本やら、ギャラリーやら、インプットをいつも以上に実行している。



なんか、コンスタントにインプットする時と、あえて余りインプットしない時があるのだけれど、無理にインプットしてる物はたいして入って来ないし、普段の生活でも自然と色んな物を観て吸収していると思うと、たまには情報をシャットアウトして頭の中をニュートラルにする(本来の自分と向き合う作業)のも自分にとっては大切な流れ。


でもって、最近はインプットの流れらしい。(^-^)



いざインプットの流れに入ると、これがまた大変で、物凄い勢いで色々あさりだす。


なんか、こんな時の自分のアドレナリンて、結構すごい事になっている気がする。アップ


誰か計測してほしい。(笑)



最近一気に読んだ中で結構面白かったのが、


photo:01





DRAFT

という本。


"デザインをするな!" このキャッチだけでも惹かれます!



DRAFTとはデザイン会社の名前。


そのトップ、宮田さんの仕事の仕方や、考えを書いている。


後半には、作品などもたっぷりのっている。


問題は、彼の会社の作り方や、スタッフとの向き合い方。



考え方がかなり自分と似ている。



いや、大先輩に失礼なのだが......。(^^;;



でも、改めて色々考えさせられました。


こういう出会いがあるとインプットも加速しちゃいますね~。



興味のある方は是非ともチェックしてみてくださいね♪


まだまだインプットタイムは続きそうなので、また何かあれば紹介して行きます‼


ただ吸収し過ぎると、頭が痛くなるので気を付けましょう!



自分も気を付けます。(^◇^;)