新しいブログを始めた理由 | 5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

静岡県駿東郡長泉町納米里にある格安でレンタルできるウェディング衣装のお店です。

三島市 沼津市からもとっても近いです。

素敵なドレス、打掛、紋服、タキシード全部5万円!でレンタルできちゃう!

ホームページ
http://sdressing.com

こんにちは。


静岡県駿東郡長泉町  格安ウェディングドレスショップ「エスドレッシング」社長です。




最近始めたこちらのブログ

http://www.sdressingshacho.xyz




なんで始めたのか。


色々あるんです。




① 自分だけのURLを持ちたかった


新しいブログはアメブロと違ってお金を払ってURLを持ちました。


(なので運営していくために広告を付けていますニコニコ)



アドレスも.の後も自分で好きなものを選ぶことができました。


.comや.jpや.netにしようかなぁって思ってたんですよ、普通に。


色々見ていくと


.xyzがでてきて「お!」ってなりました。


珍しいし、かっこよくないですか?笑





②アメブロは無料でお借りしているものだから、もしかしたらいつか突然なくなるかも…



って思ったんです。


Yahooブログもサービス終了しちゃったし(使ってなかったけど)


ブログは無形資産です。


急になくなったら財産を失うことになります!


自分で運営していたらなくなる心配もないので自分だけのブログを始めましたニコニコ




③長めの動画をアップしたい


私が取り扱うアイテムを動画で紹介する事が度々あります。


実際に使用している所を皆さんに見て確認してから購入を決めて欲しい!


しかし


アメブロだと1分しか動画がアップできない…


しかし


新しいブログ、まだ使いこなせてない 笑




こんな感じです。



実際、ブログを見てエスドレッシングにご来店くださるお客様は今もたくさんいらっしゃいます♡


V3ファンデーションや、イヤーココを購入してくださったお客様の中にも「ブログ見ました」って言ってくださる方が多くてびっくりしました。




度々、こちらとあちらの内容が同じになったり


あちらのURLを貼るだけになるかもしれませんが


今後もブログを読んでいただけたら嬉しいですラブラブラブラブ




エスドレッシングで販売している


「ラッシュアディクト」のまつ毛美容液とアイライナーとマスカラを使い続けてたら


こんなにまつ毛伸びましたルンルンルンルン




ブログもまつ毛も毎日コツコツが大切♡


忘れるのはいいけど、サボるのはダメ!


って、V3ファンデーション開発者の藤木貴子先生が言ってました。


ドキッとしました…笑




お問い合わせはこちはから↓

https://lit.link/sdressing