夏祭り | 5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

5万円でウェディングドレスも打掛も着れる 静岡県 長泉町 三島 沼津 エスドレッシング

静岡県駿東郡長泉町納米里にある格安でレンタルできるウェディング衣装のお店です。

三島市 沼津市からもとっても近いです。

素敵なドレス、打掛、紋服、タキシード全部5万円!でレンタルできちゃう!

ホームページ
http://sdressing.com

こんにちはひまわり
スタッフ川口です音符

昨日、今日は沼津市で狩野川花火大会が開催されています\(^o^)/
なので、昨日少し寄ってみましたラブラブ


本当は花火の写真をお見せしたいところですが、、
建物の隙間からしか見えずガーン
あまりいいお写真がないのでお祭りの雰囲気をお楽しみいただけたらと思いますアセアセ
(すみません(>_<))


{B6C4B015-4B39-40EF-B1DF-ECDB24CAF11F}

知らないキャラクターばかり…笑

{2257CA30-20B4-406B-84BC-57651F4BF66D}

タリーズのフラッペを食べましたカキ氷

{85246B6D-00EC-491D-A6A8-702B4B16E341}

お宮参りでお世話になった甥っ子もピカチュウGETしてましたピンクハート

{88906EB2-1D0E-4656-806C-CD47DAAE035C}

少しの時間でしたが、お祭り気分を味わえました星

今日も沼津夏祭り開催しているのでお近くの方はぜひ行ってみてください(*^o^*)

駐車場は少し歩きますが、イトーヨーカドーが空いてましたよ音符


S dressing
(エスドレッシング)
駿東郡長泉町納米里206
0559895006

祭応援お願いします祭
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村