SLOW DAYS *オレンジ色したまんまる*

+ + + +  À tous les jours du sourire  + + + +


テーマ:

先日 ご紹介した スリムセラ  の経過報告を。。。


@cosme で調べてみると 賛否両論。やらせコメントもあった模様。


少し警戒しつつ毎日続けてみました。


 結果から報告しますと すごいです。これ。

正直 肌質がかわりました。


これまでの私は、極度の乾燥肌とアトピー、顔色も悪く、ファンデーションとチークは手放せない状態にありました。


 スリムセラを使って以来、シミが気になるとこだけ、コンシーラーで隠し、後はお粉だけ。チークも少しだけ。

それで結構、顔色が明るく見えるんです。


 バスタイムも 発汗をうながそうといままでは、バスソルトをいれて半身浴をしていたのですが、今は、スリムセラを浴槽に ドボン といれるだけ。これで けっこう 汗がでます。


 ローラーでコロコロすると刺激が強いと思うときは、ローラーの裏のつるんとした部分を軽く押し当てるだけです。

それだけでも 効果あり。


 効果テキメンでありました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

共未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。