*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

どうも٩(*´◒`*)۶♡

5月ですね。←いきなりww

5月病なのか知りませんが
最近体調崩しやすくなってますw

首元にしこりできた!笑

血液検査して明日結果出るんやけど……
気になるし心配だなぁ。

まぁ大丈夫っしょ!←

そんな今はお掃除しております(((((っ 。•ω• )✩

部屋汚すぎるぜ←

汚いから運気も来ないんだ!

そんな私……実はですね。
恋をしておりまする←

半年?くらいかな?

それ以上な気もするけどね!笑

なかなか難しい恋で
自分の気持ちに嘘つくために
好きでも無い人と付き合ったりもしましたさ。

それで逆に傷ついちゃったから
笑えないんやけどさwww

本来なら好きにならないような人なんだけど
うちがピンチの時とかに助けてくれてね!

気持ち的な意味で!

その人過去に色々あった人で
その過去も受け入れられるほど
好きなんだなって思ってね。

なんか普通に好きとかやなくて
その人自身が好きなんだろね。

好きってよりも何だろ……
うちに何が出来るか分からないけど
支えていきたい……
その支え方は分からないけど
傍にいてあげたい……
そういう風に思えるんだな。笑

自分でもよく分からんし
何言い出してるのか分からんけど
頑張りたいなって思ってる。

難しいし叶わないに等しいけど
今の自分の気持ちに嘘を付きたくない

だから辛かったり元気なくす事が
しょっちゅうなんやけど
支えて応援してくれる人達がいるから
折れないでいられるんだろな!

その人とあとどれくらい会えるか分からないし
お別れになってしまうかもしれないけど
私はずっと好きでいるだろうな。

その人以上の人が現れない限り。




……とつらつら何書いてるんやーっていうww

珍しく自分の恋について書いてみたやww

なかなか書かないんやけども
何か記録して残しとくべきかなー
って思って書いてみた!

これを何年か後に見てうち何思うんやろなwww