ブログ書いてませんでしたw

先日卒業式を迎えまして
JKじゃなくなりましたww

6年間あっという間でした

制服ダサいし校則無駄に厳しいから
正直嫌だった時もあったけれど
卒業してみると寂しいもんですw

この6年間本当に良い人に
出会えて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

6年間無駄に過ごさず
毎日を大切にしてきたと思ってます!

友達と離れるのは悲しいけど
後悔もほとんど無いから
スッキリとした気持ちで
卒業できました♪。.:*・゜

次は私JDです。
※女子大生

自分が女子大生とか笑えるw

なんかぽくないものw

大学でも良い仲間に出会えますように!

西校!ありがとー(´,,•ω•,,)♡