やほほい.+*:゚+。.☆

卒業まであと10日になりましたよ!

あと10日もしたら
私は女子高生じゃなくなります←

青春そんなしてないな・・・ww

高校3年間はバンギャル一筋
でしたからねww

ある意味青春したかもww

まっ、良いか←


今日友達の面接練習の
お手伝いのために学校行ったら
色んな人に
「痩せ細った(*´・д・)?」
「やつれた(*´・д・)?」
「髪色明るくなった(*´・д・)?」
など身体的なことめっちゃ言われたw

いや、体重変わってないし
髪も染めてません!ww

なんでやろね(*´・д・)?ww


明日はRoyzさんのFC旅行の当落発表日!

自分の合格発表の時と同じくらい
ドキドキしております←

今回は特別な思いあるし
どーしてもどーしても
参加したいのですヽ(;▽;)ノ

相方との最後の思い出作らして😢←

・・・これ思ったら私
めっちゃ相方好きやな←

いや、前から結構好きなんだけどもww

相方とは好盤Royzくらいしか
被ってないのに仲良し♪。.:*・゜

趣味同じようで違うんだけども
息が合うんだよね.+*:゚+。.☆

うん、ある意味運命かな(*´・д・)?←

・・・これ相方に見られたら
恥ずかしいし色々言いそうだけど
まっいっかww

とりまドキドキしながら
明日を待ちますヽ(;▽;)ノ

神様、仏様、お願いいたします(*´iωi`*)