最近昼寝が1時間で
済むようになったヽ(´∀`咲)ノ←

いや、前まで1時間のつもりが
3時間になっちゃってた人だから
進歩したのよ←

今日は特に何もしてないねw

起きて勉強してご飯食べて
近所のスーパーで買い物して
昼寝してCAS見て今に至るww

なんか面白み無いなーww


あっ、今日の夢めっちゃ
嫌な夢だったヽ(;▽;)ノ

Royzのインスト行く夢だったんだけど
店内に入る5分前に
自分が持ってる参加券は
無効になってる事を知って
慌てて新しく音源を
買わなきゃいけなくなって
・・・旧譜フェアだったんだけど
なんでかCDが全部レコードになってて
しかもRoyzの曲のはずなのに
これはRoyzの音源じゃないです。
ってめっちゃ言われて・・・
地元のCDショップのお姉さんと
必死に店内を走り回って
Royzの音源探すって夢見たヽ(;▽;)ノ

今思い出してもおぞましいです←

絶対にありえないけど・・・
こんなん実際あったら
泣きますヽ(;▽;)ノ

以上、今日見た夢でしたww