今日ゎ待ちに待った

芸文でしたキラキラ


俳句ウォークの疲れと

戦いながら練習頑張ったょニコニコ


なんか発表ゎホント

あっという間でした(笑)

実質約30分あったけど

5分ぐらいしか

踊って無かった気分音符

お客さんが見てくれてる

と思うと緊張高まって

本番前フリが一瞬飛んだり

順番が分かんなく

なったりしましたあせる

でも何とか成功できて

良かったですドキドキ

練習しんどかったけど

それを越えるような

達成感を感じる事が

できました!(b^ー°)


今日見にきてくれた皆様ビックリマーク

ホントにホントに

ありがとうございました音符

また頑張るんで応援

よろしくお願いします(^O^)