箱根の謎 「と」 | わっしー様の有難きお話部屋

わっしー様の有難きお話部屋

半ヲタわっしーさんが、バイトしてるヒマな本屋の話をしたり、ゲームやマンガをダメ出ししたり、ヘタ絵やぶっ壊れたマンガを掲載したりと、もりだくさんで内容は薄いブログ。

おはようございます。



わしは関東の人間なので、2日3日は箱根駅伝見るんですが、これ毎年毎年思うところあんのね。


ほれ、ランナーの途中タイムをはかるポイントがあるのよ。

たぶん区切りのいいキロ数ではかるんだけどさ。

さっき藤沢ってとこでやってたんだけど、そういうところに必ず不思議な人がいるのね。

人っていうかさ、看板持ってる人っていうか……。




「と」って何ですか?





毎年思ってるの。

あれ、どこを応援しているのか。

とってひと文字で何を表わしているのか。

確か、その看板ひっくり返すと違う文字も出てきたような。



そして違うポイントでもそれを持っている人もいるってこと。

一体なんなんだろう。

誰か知ってる人、御一報ください。

毎年謎なんです。






はい、今日もバイトです。

12時半から最後まで。

いやあ寒いですねえ。

バイト場も半分風邪を引いてる方がいらっしゃいまして。

そりゃああの寒さのところで風邪ひかないほうがおかしいかもな。

わしはあまり治ってる感じがしません。

一体いつ治るんだろう……。




はーやーくー、やーすーみーたーいー。



そしてゲームをたっぷりやりたい(オイ