ネズミ王国潜入 | わっしー様の有難きお話部屋

わっしー様の有難きお話部屋

半ヲタわっしーさんが、バイトしてるヒマな本屋の話をしたり、ゲームやマンガをダメ出ししたり、ヘタ絵やぶっ壊れたマンガを掲載したりと、もりだくさんで内容は薄いブログ。

ハア、休みはええですなあ。とまったりしてみるわっしーです、どうも、どうも。



もうすぐわしゃあ久しぶりのディズニーランドに行く予定なんですが、毎回毎回遠出するたびに体調ぶっ壊すので心配なんです。

明日はフルバイトだし、その疲れてるの持ち越して朝日が昇らない前に家を出なきゃいけない。

あー、そこまでしてネズミの家(ネズミとか言うな)なんてぇいきたかなーい!ってのは半分ウソ。

本当にもう10年ぶりぐらいのご無沙汰なんでそれなりに行きたいことは確かなんですが。



家族の者どもは「まずはカリブの海賊から」と勝手に決めておりますし……はあ、カリブの海賊はわしも大好きですたい、あのおばさんに追っ掛けられてる海賊さんがよさげですたい。ある程度のスリルは楽しめるんで好きです。


あとは「ホーンテッドマンションも行きたい」と行ってました。わしは過去1度しか行ったことないんですが、何が楽しいかわかりません。おばけが一緒に乗ってるぐらいで。ジャックとかいるのかな。ジャックは結構好きです。「ナイトメア~」は見たことないですが。ちなみに前も言ったかと思いますが、映画のホーンテッドマンションはクソ面白くありません。理由は~ホガホガホガァ~。


ここまではいいんですが、たぶん姉の大好きな「ビッグサンダーマウンテン」も乗るハメになりそうです。

あれ、本当にダメなんです。初めてネズミ王国(やめい)に行ったときに乗ったらもう、ジェットコースター恐怖症みたいなもんになりまして……スペースマウンテンなんてもう死ぬんだと思いましたから……。

仕方なく乗るハメになりそうだな……。



わしが一番期待しているのはショッピングなので……。

なーんかかわいい奴でもおったらそれ買う、みたいな。

ディズニーファンはたくさんいるからもう、何買っても変な目で見られることはないだろう!(何買う気だ)

たぶん特になかったら大好きなクッキーを買うだけで終了しそうだ。




じゃあきちんと行けたら武勇伝でもたかる語るんで、よろしこ。