飯田線愛知県内駅巡りの旅~諏訪神社(愛知県)~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

智蔵院の後、歩いて諏訪神社に行きました。

諏訪神社の鳥居です。

社務所です。

拝殿への鳥居です。

殉国の碑です。

 

拝殿です。

拝殿をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

末社です。

本殿です。

 

紅葉です。

その後、三河川合駅まで歩いて行き、三河川合駅の撮影をしました。飯田線で三河槇原駅まで乗り、三河槇原駅の撮影をしました。その後、歩いて柿平駅まで行き、駅の撮影の後、西園寺のYouTube動画を見ました。

その後、柿平駅から飯田線で豊橋駅まで乗り、豊橋駅で新快速に乗り換えて名古屋駅まで乗り、晩御飯を食べました。名古屋駅から東海道新幹線のぞみ79号で京都駅まで乗り、そこで、JR京都線新快速で大阪駅まで乗り、そこで、大阪環状線に乗り換えて京橋駅まで乗り、そこで、京阪本線準急に乗り換えて香里園駅まで乗り、帰宅しました。

2023年12月10日()の飯田線愛知県内駅巡りの旅の記事をUPしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。