日向坂46「月と星が踊るMidnight」全国オンラインミート&グリート(12/11) | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

本日、日向坂46「月と星が踊るMidnight」の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

元町プラザビル6階の、VILLENTBiz神戸元町の603号室のコワーキングスペースの個室席Bで行いました。予約していた個室席Aは、ゴミ置き場になっているからか、使用不可でした。

JK制服コスプレを着て参加しました。

まず最初は、第2部:高瀬愛奈・濱岸ひよりの全国オンラインミート&グリートに参加しました。

まずは、高瀬愛奈のオンラインミーグリに参加しました。午後1時34分頃、オンラインミーグリが始まりました。

タスキも見せてもらいました。

高瀬愛奈のトークが終了後、自動的に濱岸ひよりのオンラインミーグリに移りました。

こちらは、午後1時45分頃、オンラインミーグリが始まりました。

JK制服コスプレも見せてもらいました。

第3部までの時間に、YouTubeのしろはんどチャンネルの動画を見ました。

その後、第3部:富田鈴花・上村ひなのの全国オンラインミート&グリートに参加しました。

まず最初は、富田鈴花の全国オンラインミート&グリートに参加しました。

午後3時2分頃、富田鈴花のオンラインミーグリが始まりました。

JK制服コスプレを見せてもらいました。

富田鈴花のトークが終了後、自動的に上村ひなののオンラインミーグリに移りました。

こちらは、午後3時8分頃、オンラインミーグリが始まりました。

こちらもJK制服コスプレを見せてもらいました。

続きはこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう