加古川線北部駅巡りの旅~岡之山美術館~ | SDM48-2のブログ

SDM48-2のブログ

SDM48のブログを引き継いで使っています。

前回はこちら

荒神社の後、ローソンまで歩いて行き、買い物をした後、比延駅に戻り、そこから加古川線で日本へそ公園駅まで乗り、岡之山美術館に行きました。

岡之山美術館の入口です。

エントランスの壁画です。

その日は、特別展「子午線上のアート」展の開催中でした。

岡之山美術館です。

岡之山美術館をバックに、自撮りをしました。

スマホでも、自撮りをしました。

 

 

 

 

 

 

アトリエです。

アトリエ企画の第3回「西脇市美術協会展―小品の集い―」の開催中でした。

銅像です。

その後、HKT48「アウトスタンディング」の第2部:市村愛里のオンライン握手会に参加しました。

続きはこちら

熊野神社(兵庫県)はこちら

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう