今日は何しようかな?
と、思いながらスマホを眺めてたら、こんなイベントが有るのを発見👍


そう言えば、先月GRガレージに立寄った時にもこのチラシを見たのを思い出した👍

まぁ、暇潰しには丁度良いか👍位の軽い感じで行く事に(綺麗なお姉さんも来るみたいだし😁)

ってな感じで開始の30分位前に行くともうこんなに人が😳(最終的に100人位集まってたのではないでしょうか?)


内容は緩いトーク中心でしたが(笑)気が付くと15:00過ぎる長さ😳(内容の要約はモータースポーツを盛り上げる為にレース会場に遊びに来てねって話)

(冒頭の小ボケネタw)

左からTGR TEAM Weds Sport BANDOHの監督、坂東正敬さん、TGR TEAM SARD監督の脇坂寿一さん。

左から霧島聖子さん、南真琴さん、北川美麗さん、日南まみさん。

左の二人

右の二人

この後、グッズが貰えるジャンケン大会等を経て最終的に15:40終了😳(負けました😂)

更にお姉さん方の撮影会


グッズを買った方へのサイン会が有り
(グッズを買ってその時貰った袋にサイン貰いましたw)


サインを貰った後、サイン入りのクリアファイルと缶バッジも頂く👍


そして店を出たのは16:30(笑)
正直、まさか半日まるまる潰れるとは思わなかった(笑)

しかし、良く考えるとこのイベントにはちょっとした縁を感じてます👍
このイベントの主催(になるのかな?)ウェッズスポーツって言うチーム、ホイールのメーカーなんだけど、実は先日ここのホイールを購入(売れてるみたいで届くのは5月😅)してまして、ある種、未来のユーザーだったりします👍
(届いたら、また記事にする予定)

又、偶然にも別のアプローチから来月岡山国際サーキットで行われるスーパーGTも見に行く事を検討してたり😳そんな感じで、このところ車への熱が再燃中だったりしています😁
(さて、行くのどうしようかな?)

そんな感じのイベントデーでした<(`・ω・´)