いつも思いますが、昔FDでサーキット野郎だった時、夏以外は毎月いろんなサーキット責めて(攻めてです♥)時は大体毎回何処かしらぶっ壊れて…(泣)、そいつを修理ついでに改良しながら次回のサーキット走行に備えてましたが…。
FCも先月の走行会で、まさかの( ; ゜Д゜)午前中でリタイヤ帰宅…(泣)。
それでも50周は走ったから良いか❔。
とりあえず前タイヤの山が無くなったんで、帰宅しタイヤ発注して待ってる間に、いろいろ点検したら…。
左リヤショックのゴムブッシュが駄目になってガタガタ…💧。
とりあえず、某🍜🍥屋さんから買った(代理店だそうです❔。)車高調はメーカーに連絡して補修用のブッシュを送って頂きました。

そんでもって某日にヂャッキアップしてショックを抜きました。

FCのリヤショックはトルクあんまり掛かって無いから直ぐに抜けました。

にしても、スーパーナウのピロはスゲーよ( ; ゜Д゜)。
ショック抜いた瞬間ガゴってリンクが落ちたけど、動きがスムーズ。
つぅかリヤのゴムブッシュはメンバーとデフしか無いと思ってたらショックにあったってのは忘れてたわ…(笑)。
ここもピロにしたら良いかもね…❔。

抜いたショックは、愛車の常◯◯町内最速アルトにて、プロのお店にてブッシュ交換を依頼。(当然事前に予約+逝く時間も厳守)
やっぱりプロは凄いよ。
短時間でブッシュ抜いて入れてくれたよ。
(なんか卑猥な表現が嫌だな…(笑))
そんでもって無事に元に戻して終了。
大体時間は移動やブッシュ交換も全部含めて2時間位かなぁ❔。
これが前のストラットだと無理だわ…(泣)。

そんでもって、タイヤも新品に交換♥。
当然、ガタガタが全部無くなり普通の車に戻りましたわ…(笑)。
次は…車検か💸💸💸💸…(泣)。