右側ウインカー出したら、が超ハイフラッシャー(笑)。

こりゃ多分電球切れかと思い、在庫の中古着けて見たら…。

一応、定番の輸出仕様(笑)。

換えても点かないよ❔。
何故の嵐❔どうしての嵐❔。

接点復活剤吹いてみたり、最終手段の左側の交換しても点かない❔。
その癖、点かない筈の右側を左側に着けたら点いた…。
でもって、テスター当てたら電気は来てる…(泣)。
こりゃ判らんって電装屋さんには駆け込みしたら…。
プロの方も悩んで、新品のの尻に半田増ししたりとやってみたりしても点かないって事で配線自体を怪しんで見たら…。
電圧降下してる…。
更に配線を辿って見たら…。
下手人はエレクトロタップね。
ウインカーの配線コネクターに全く意味不明で、よく分からないエレクトロニックタップの配線から即切って配線直結したら…。

見事復活…(笑)。
つぅか前々から怪しいエレクトロタップがリトラの後ろにあって、なんだろうって思ってたから、何となく勘でわかったから良かったけど…左側にも全く同じ配線とエレクトロタップがあるよ…。
たく、前に作業した奴ちゃんと配線しろよ。

画像は未処理の左側の配線。
リトラの後ろは水がジャボジャボするんだから、エレクトロタップなんか使う所に所ぢゃねぇだろう…。
いやはや、ツマラナイトラブルに2日悩んで疲れたよ…(泣)。