昨日新事務所の通路を手かきの除雪をで行い何とか車の

 

通行を出来るようにしました。(最低限ですが)

 

昨日の椅子に続きミーティングテーブルの天端板材が届いたので

 

新事務所への運搬があったので、本日も少し除雪を行いました。

 

が、

 

相棒のエブ蔵(suzukiエブリー)、完全にスタック!

 

腹が完全につっかえてます。

 

悪戦苦闘しながら2時間ほどかけてジャッキアップやらなんやらして

やっと脱出!

 

脱出後も安全のみて、改めて除雪しました。結局市道から新事務所の

 

長い道のり、一人で手かき除雪!除雪機借りてきた方が良いですわ!

 

駐車場も!

 

テーブル板材、運び込んで次の打ちわせに!

もう除雪はいらないわー!

 

 

でも夕方、帰る途中からしっかり雪降って、家に着く頃には

しっかり積もってました。「もー勘弁してほしい!」

週末に始まる木板外壁工事のために明日は除雪機を借りてきて

除雪覚悟です。

ほんと仕事ではありますが、仕事ににならない!