あぁ、もう一ヶ月更新してませんでしたねw | Third blog

あぁ、もう一ヶ月更新してませんでしたねw

受験生なのに勉強もしないでパソコンばかりやっているSDK3rdProです。

先日光回線に切り替わりました。

益々勉強時間が減ることでしょうw



・・・やる気あるのでしょうか?私・・・



それはそうとして、先日の更新で「音楽」のリンク集を設置しました。

一応、使い方の方をお知らせします。


曲は大体右クリックで保存できるはずです。

動作環境チェックしてないので定かではありませんが(殴

登録の際は、適当なアップローダー(スペル不明)を使って、そこで得たアドレスを貼ってください。

アップローダーの使い方は・・・そこに説明があるはずなので参照してください(殴

リクエストは、アドレスを(本気で)適当に打って(これは出鱈目にと言う意味)タイトルかコメントのところに曲名、アーティスト名を打ち込んでください。

私もまだ慣れないので、まぁ適当に使ってください(爆


周りの皆はPC禁止令受けていますが、私は何があろうとやめる気はないので。