あぁ、言わなきゃよかった・・・ | Third blog

あぁ、言わなきゃよかった・・・

てなわけで、毎度毎度くだらないことばかり書いてるのですが書いた方がいいのかなぁと思うので書いています。


どうもSDK3rdProです。そろそろ自分で打つのも面倒になってきましたw


タイトルにある通り、今激しく悔やんでおります。

理由としては・・・これから書いていきます。


一昨日、いろいろありまして「仮面ライダー剣ショー」なんて見に行ってしまいました・・・

詳細については氷氏のブログ「気づくと背中が氷付け 」へどうぞ


まぁ、そんなことがあり今日学校に行きました。

当然、氷氏以外知る得るはずが無く誰も気づくわけ無いだろうと思っていました。

時が経つこと放課後・・・と言うか帰りの学活・・・

ポケットからあの日ブレイドから貰った紙が落ちました。

すると隣の席のK氏が、「アンタ仮面ライダーショーでも行ってるんじゃないの?」


おい、なんで知ってるんだよ!

正直信じられませんでした・・・orz

その後数十分間、周囲で笑いの嵐が・・・orz

まぁ、一部開き直った私には関係ありませんがw


後ほど訪ねてみたところ・・・と言うか直後・・・

勘で言ってみたそうでした・・・


あのとき、本能でリアクションさえとらなければこんな事にはならなかったのに・・・orz


と、まぁこんな一日でした・・・


それでは皆さん御機嫌よう