・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ | Third blog

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、高熱でダウンしましたw

そのときのエピソードでも書きましょうか。


9月某日水曜日

いつもと違う環境でテストを受けていました。

英語でしたね、そのときは。

四分の三くらいといたとき、全身が痙攣しました。

初めてでした。あんな感覚は。

体が言うこと聞かないんです。

まぁ、途中のことは端折りますが、39℃ほどありましたw



…こうして書いてみるとたいしたこと無いなw


今はもう元気なので皆さん残念がってください。

それでは皆さん、私のように愚かな病などに罹らずに無駄に元気に動き回り地球温暖化に貢献してください。