今年のクリスマスは義父宅で過ごすことに。



21日に車で出発してシアトル空港を目指します🚗ボーダー待ちの列がすごくて通り抜けるまでに40分〜50分くらいかかった🥺



早めに出発してきたつもりだけど、ボーダーが混んでいたり道が混んでいたりして空港にはギリギリに到着。荷物検査の列も長いんだよな…さすがホリデー🎄



車は前から予約してた空港近くのパーキングに停めて(ここも激混み)(ちなみに前から予約すると少し割引なる)そこからシャトルバス出てました🚌



シアトル発で5時間くらいのフライトなので映画見れたり飛行機の設備は整ってた。あとWi-Fiがフリーで使えたのがめっちゃ良くて、いい暇つぶしになった☺️



空港までは義父が迎えにきてくれて(夜ご飯サンドイッチ作ってきてくれた、ありがたし)そこから1時間半くらいで到着!時刻は夜の1時🥱


————


次の日は時差ぼけで朝10時くらいに起きて、お昼過ぎからモールはショッピング🛍️夜ご飯に美味しいピザ食べて、NC発祥というクリスマスの飾り付けを見るなどした👀




後毎年恒例らしいChristmas vacationという映画をみんなで見た!



惚れ惚れするくらい綺麗なツリーとcozyな暖炉があって羨ましい〜わたしも欲しい〜笑🎄


———-



昨日は朝からまったり過ごして暇なのでサイクリング行ったり(と言っても家の周りだけ)いきたかったアンティークショップに行けたりした✌️



料理上手の義父が作るディナー美味しすぎた🔥ステーキも柔らかくてミディアムレアで美味しかった…!🤩




1週間くらいステイするんだけど、毎日ゴロゴロしちゃってやばい😅笑

まあでもクリスマスだしいいか〜