というわけで今年買ったもの紹介!たいして買ってないけど…💡

明日ももしかしたら、仕事のあと気力残ってたらどこか見に行くかも!



①Staubのパイ用とグラタン用?のセラミック皿



これ、たまたまいつもグロサリー買いに行くモールの中にあるホームセンスチラ見したら売ってて買うことにした🫣(ブラックフライデー関係ないかも)3つで60ドルくらい。欲を言えばパイ用のお皿もレッドがあればよかったなー!


Twitterみたらもっとお得に買っている方もいたようなので、アウトレットとかで買えばもっと安かったかもなー?でも満足!




②キールズの有名クリーム


冬乾燥やばすぎて、このクリームどうなのかなと気になってたので、今回お得に買えて嬉しい☺️

もはやギフトセットで40ドルくらいお得なのにそっからさらにオフになってて価格バグってて笑う😂


普通のクリーム一個がセール後でも60ドルだったからそしたらこっちのセット買った方お得じゃん…?🙆ありがたい!


これ、オンライン売り切れてて店舗行っても在庫なくて、オンラインまたチェックしたらあって即購入した!そのまたすぐ売り切れていた🥹



③Mejuriのピアス

これは前の記事に書いたので以下略




今のところこのくらいかなー。

あとほしい物リストは、Kindle Paperwhite、冬用ブーツ、カナディアンタイヤでT-falの20センチのフライパン かな💡



フライパンは明日買うと思うけど($15ドルくらいになってた)Kindleとブーツはどうしようかなーって感じ🙃🙃🙃