先週末は友達たちとキャンプに行く予定だったんだけど、天気が良くなかったので中止となりBBQをしました〜ニコニコ


公園のBBQだったけど、それでも寒かった笑い泣きやっぱり皆でワイワイするのはいいし、第二言語が英語同士だと話しやすいよね〜。ただ寒すぎたせいか写真は一枚もありませんw


家のお風呂がみにしみた〜。


日曜日は朝からIKEAに行ってパティオ用のクッションとかるくBBQ用のテーブルを購入おねがい来週あたり、夫のプロモーション祝いで美味しいBBQできたらいいなあ照れ


お昼はちかくのラーメン屋さんでサクッと!久しぶりのラーメン美味しかった…マルハチラーメンと山頭火とダンボのラーメンがすきラブラブ

今回はマルハチ!




この日の夜は、キャンプする予定で買ってた具材が余ってるからご飯食べにきて〜とのお誘いがあったので友達宅お邪魔してきた!


トルティーヤパーティと、食後のスモア




美味しかった〜食後のボードゲームも楽しかった!


ドアップで取れた猫ちゃんラブラブ


天気も良くなかったし割とダラダラしてた週末だったかな?


あ、土曜日はE-bike買ったけど音沙汰なくて、店舗に直接聞きに行ったりした!そしてそのあとケーキ屋さんによってケーキ持ち帰りしたっけ🍰トーマスハスのチョコレートおいしすぎる…


そんなこんなで先週の食事達


定番のペペロンチーノ


夫作クリーミーパスタ


バナナとクリームとチョコレートの組み合わせ大好き〜


刺身night


かき揚げ初挑戦!美味しくできたかき揚げそば