そのあとお家に帰ると、猫ちゃん達がchillしてて、特に黒猫ちゃんが甘えてきてくれたラブ


後からこの子の名前はブラックナイトと判明気づき



カバンにすりすりしてくれた飛び出すハート



私この写真大好き飛び出すハートずーっとそばにいてくれて可愛かったな。


しかもその後、庭のパティオで2人でゆっくりしてたらこっちにきてくれて、パティオにある植木の中で一緒にゆっくりしてくれたのおねがい



その後もずーっとここにいてくれて(5時からご飯食べにダウンタウンに向かう予定がうしろ髪ひかれて遅めにでた笑)


人気のイタリアンは事前予約ができず、開店してすぐに行っても予約がないとダメと言われてしまい断念ガーン


テイクアウトもできるようなので、そこのピザのテイクアウトに切り替えてオーダー!待っている間は別のパブに行ってゆっくり照れ


このノンアルドリンク美味しかったな🥤



その後ピザを受け取って、またパティオに行くとなんと!まだブラックナイトがそこにいたのー!可愛すぎるえーん飛び出すハートキューン


美味しくピザを食べるの巻


チキンも興味津々の巻


そのあと食べ終わって、家の中に入ってからもブラックナイトがずーっとそこにいて感激おねがい


家の中から見えるブラックナイトの耳気づき


猫といままであんまり触れ合ったことないし、昨日猫に噛まれて猫ってやっぱり難しいと思ってたけど、すごく素敵な繋がりを感じさせてくれて嬉しかった照れ