連休2日目は夫と喧嘩した不安


詳しくは書かないけど、無事仲直りして終了〜笑


Netflix見てダラダラして、その後はLINCを通じて友達になったお友達のお家で日本食パーティニコニコ


日本で挙式を挙げて帰ってきたばっかりで、日本食やお酒を持ってきたようで幸せなひと時だったよ〜!お二人ともおめでとう飛び出すハート



枝豆しか持っていかなかったことを後悔するくらいたくさん作ってくれててありがたかった〜!


旅行した写真も見せてくれて、旅行に行きたくなったな〜!後やっぱり私たちも挙式とかまでは行かなくてもパーティ的なのやりたいなおねがいと改めて思った!ドレスもなんだかんだ着たいし、写真に残したい〜。来年あたりにできたらいいな照れ


お友達の猫、ペッパーくん飛び出すハート


なんだかんだ家に帰ってきたら夜12時くらいになってたな。良きひと時でした目がハート今度はみんなでまたキャンプ〜!



連休最終日は、お気に入りブランチの場所Jam cafeへ!窓側の席最高だったな〜



朝から私たちの理想と言っても良い家を見つけてしまい、2人でこれだ〜!と盛り上がる爆笑


ちなみにこんなの!キッチンいい感じだし部屋も十分だし広い庭もあって最高じゃない口笛キラキラ

ゆくゆくはこんな感じのところに住めたらいいなあ。


その後はやっぱり家を買った時に自分好みにしたい!そのためには好きな系統がわかっていないと!と改めて確信電球


ブランチ後はキツラノをぶらぶらして、本と、ドレス(Frank and Oak)とフェイスマスク(LUSH)を購入ラブラブ


Treat myself 最高だわ〜ドレスも25%オフで満足満足おねがい可愛すぎるから早く着たいな!


この本もいい感じ。スローライフ憧れるわ〜



夜は夫作ステーキ照れ美味しかった〜


この三連休はゆっくりできたし、友達にも会えたし、お買い物もできたし楽しかったな口笛また明日から頑張るぞ〜!