今年はきっと色々うまく行く年になる予定なので、計画した通り?に頑張って色々やり始めたニコニコ



まずデザインのメンターセッション予約して、ミーティングした!これが本当良くて、ありがたかった…また同じ人で予約するキラキラのと、言われたことをやっていく!(ポートフォリオアップデートしたり、ブログで記事をシェアし出したり、自己勉強)



さっそくポートフォリオ少し手を加えて、おすすめと言われたデザインのクラス?にサインアップしたスターマンスリーで払えるかと思ったらまさかのyearly onlyでさよなら$200…びっくり


でもインベストなのでよしっ!明日からぼちぼち始めていくぞー。1週間ずつ新しいコースがアップデートされていく仕様みたい。


もう一件、別の人でメンターセッションも予約してあるのでそれも楽しみおねがい


あとはDaily UIも毎日コツコツ続けて、毎日ポートフォリオアップデート続けてる(偉い)


デザイナーの集まる週一のイベントにも申し込んだのでそれも来週行くぞードキドキニコニコ



仕事の方もやりたいこと色々やってるのと、デザインのvalueはデザインだけではないということをコツコツチームに広めていけるようにアプローチ頑張る!

 

色々頑張りすぎると燃焼するので、熱くならずぼちぼちやっていきます〜


料理も変わらずハマってて色々作るの楽し〜爆笑こうやって料理上手い人はどんどんうまくなって行ったんだなあ…まだまだだけど料理上手目指すルンルン


プレートにもっとバリエーションが欲しいなw






早く、嗅覚味覚戻ってきておくれ〜