一昨日ついに日本到着!ラブ

おかえりって癒されるいい言葉だな〜


機内は10時間弱のフライトにしっかり備えてただけあって快適に過ごせた〜ウインク


タッチパネル反応いいのと、NetflixみたいなUIで、しかも離れてても友達と同じ映画楽しめるというナイスUXな仕様になっててびっくり〜!



日本に到着してからはスムーズに空港の外まで出れた!


親が空港まで迎えに来てくれてて、お母さんは涙ぐんでたな〜爆笑またドライブして、夜ご飯に念願のお寿司ラブラブ美味しい、やすい、サイコー!


無事に家に着いて、お風呂入って、寝て、幸せだったなおねがい


ただ、やっぱ時差ボケで全然寝れなかったガーン


翌朝!

昨日は地元のマーケットに朝行って、ひっさしぶりに美容院でカットとカラーとトリートメントして幸せ〜。

お昼は念願かなって幸楽苑笑い泣き飛び出すハート


その後さらに買い物しに市内まででて、夜ご飯はまたお寿司食べて、帰宅!


流石に疲れ切って昨日は10時半にばたんきゅーって感じキョロキョロ

ちょこちょこ夜中起きたけど、7時間くらいはトータルで寝れたかな。


夫は今朝から走りにでてる!久しぶりのこのエリアのラン楽しいだろうな〜ニコニコ