ペーパードライバー次女ちゃんの運転でニフレルへ | こまりえだいありー

こまりえだいありー

2016年4月。
ブログはじめました。
やりたいことにいろいろ挑戦して
ここに綴っていこうと思います。
毎日を楽しく過したい!

2020.1.7 (火)

ヒヨコとふれあいたい盛りの
次女ちゃん(21歳)と
ニフレルに行ってきました。

ほんとは家から近い
ハーベストの丘の予定だったのですが
雨だったのでニフレルに変更。
どちらにもヒヨコさん🐣はいませんが。

免許を取ってから状況し、
関東在住の次女ちゃん。
車を運転するのは
帰省したときだけ。コワイ〜

高速は使いたくないというので
下道で2時間ぐらいかかって到着。


着いたら
まずはゴハン😋


そしてニフレル🐟へ

おめめ かわいい🐟

かわいい🐠

ドクターフィッシュ🐟

説明板と同じ〜🐡

おてて かわいい🐟

ダイオウグソクムシ🐛

ワニ🐊

カメ🐢

次女ちゃんのおごりで
食べる水「eating water」
(だったかな?)を食べました。


つかれた&眠い ということで
帰りは私が運転 🚗 ³₃


その日次女ちゃんは
夜行バスで関東に帰りました。
また遊ぼーね。