……、
 
(ま、まずい!!!これだけブログの更新が空くと、
がりばんは☆
だなんて出だしで言ってられねぇ!!!
自業自得なんだが困ったぜ…。どうしよう。出だしどうしよう。何を言おう。怖いよぉwww何を言っても結果は変わらない気がすr…
っていうかなんか更新していない間にブログの文字の間隔狭くなってね…?気のせいか…!?
わかる…!?この…、…あぁ!どう伝えればいいんだ!!
(文字)(ここ)(文字)
だよ!伝わってるかこれ!?ここの部分がなんか詰まってんだよ!!気のせいじゃないよなこれ!!なんか文字が仲良しになってんの!!!
久しぶりだから俺の感覚が狂ってんのか…!!?
いや、落ち着いて見ればそうでもないのか…??
…やっぱりなんか狭いよな…!?いつからだ!?前の8号車へのミッションの時に確かになんか違和感というか…、狭かった気がする…。うーむ…。
もし狭くなっていたとして何故こうしたのだろう…。難しいな。
…って何を書いてんだ俺は。なんだこの内容は。どうでもいいわ。
それよりもこのままでは書くべきことが書けない…!!!勇気がないと本文が…!!
やべぇwwwプリーズヘルプミーwwwwwww助けてえーりんwww
 
…いや待てよ。
この心の声のまま書いてしまえばいいんじゃないか…?
そうすれば俺は何も発言せずに済むぞ…?
皆が勝手に
「…ッ!こいつ直接脳内に…ッ!?」
とか思うだけじゃないか。…おぉ、我ながらGJなひらめきだ…!
 
…よし。沢山念じるか。
 
 
まず!!
とても昔になってしまって申し訳ない…。
 
初開通の山形公演!!
来てくださった方々!ありがとう!!
さくらんぼ美味しかったぜ…(^o^)
 
 
そして宮城公演!!
来てくださった方々!ありがとう!!
ショタカイに昔出会ったかもしれない8号車は謎のドキドキに襲われているでしょうね(^o^)
 
 
2箇所での旅…、最高だったぜ☆
 
 
ライブのスクリーンで見せた
胃が森スケ載せておこう。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1264.JPG
 
_a2hhrJ4OP.jpg
 
B2wB2woyC6.jpg
 
 
さぁ!昨日発売されましたねぇ!
 
超特急の写真集(^o^)
 
皆さん手に入れてくださいましたでしょうか(^o^)
 
本当超オシャレだしなによりまじでかっこいいわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロンドンの街並みが。
 
 
ソロの写真集。
とても個性が滲み出ています。
 
なんか僕のとてもシュール。
笑っていいものなのかどうかわからないところがとても絶妙だよね。
 
まだ手に入れていない方々!
 
是非よろしく(^o^)
 
 
 
 
さぁぁぁぁぁぁ
 
やってまいりましたねぇぇぇえ
 
明日は春夏ツアー三重公演ですが
 
今日は…
 
今宵は…
 
お楽しみの時間だぁ…
 
 
この後
 
テレビ朝日
「ただいま、ゲーム実況中!!」
 
に生出演させていただきます(^o^)
 
レギュラー放送一発目に出させていただけるだなんて…!!!
 
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅううう
 
 
夜行性の8号車達。
一緒に夜を過ごそうぜ。
 
それ以外の8号車は…、おやすみなさい。
 
 
…ん?次の日、というか、もうその日ライブなのに大丈夫かって?
 
ふふふ…
 
私をなんだと思っているのですか?
 
ゲームも睡眠もほぼ一緒だ!!!!!!!!
 
だから問題無いッ!!!
 
とにかく楽しむぜ☆)
 
 
 
…。
 
(おぉ…、心の声でいけるもんだなおいwww
まさか全て果たせるとはwwwww
でもやっぱり心の声でブログ書くのは疲れるわw精神力使うわwMP消費特大だわwww
もう2度とこうならないようにブログ更新ペース復帰しよう。
心配してくれていた人がもしいたとしたらごめんね、ありがとう。
 
また後での人は後でな(^o^)
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆)