こんばんやで!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0790.JPG
 
タカシやで!

まず始めに、この前のブログに書いた
天ぷらクイズの中身ね(´∀`)


それはアイスクリームでした(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0791.JPG

正解者が多過ぎてビックリした♪


子供の頃アイスクリームの天ぷらと
聞いた時、


えぇ溶けるやん!

嘘や!


と思いながら
頼んで貰って中のアイスクリームが
溶けてないことにビックリして、
衣を残して先に中のアイスクリームを
食べた事を思い出した(笑)




さて話は、変わり…


今日は、
12月31日、


とうとう今年最後の日が来たよ…



代々木のライブが終わると
あぁ今年もあともうすぐで終わりやなって思う^ ^



2016年本当に色んな事があったなぁ、




超特急としても、各メンバー同士でも、
そしてスタッフさんとも
話し合った事が多かったし、
この一年は沢山の人に背中を押してもらいました。




このままじゃあかん、
どないしたらええんやろ?


そう思う事も山程ありました。




でもそれも皆の声があって
応援があるって思えば苦じゃ無かったです。



個人のお仕事もやらせて頂けたり、
刺激的な毎日でした。




2017年は2016年を上回る勢いで
6年目に向かってパワーアップ
していきたいと思います。



まだ未熟な僕、そして超特急やけど
2017年も変わらずついてきてくれると嬉しいです。





皆は、
誰とどんなお正月を過ごすんかな?



家でTVを見てる人


カウントダウンをしに行く人


コンサートだったり


イベントだったり


実家へ帰ってる人


友達と恋人と大親友と過ごす人


お仕事の人...
本当にお疲れ様です
 

受験生…あとひと頑張り、
少し息抜きしながら頑張って欲しい☆


そんな皆が…
幸せでありますように…


そしていつもブログを読んでくれて
ありがとう☆

いつもコメントくれてありがとう☆

いつも笑顔をありがとう☆


超特急を好きでいてくれてありがとう☆


全ての皆に
感謝していますm(_ _)m


そしてそんな皆と来年も…

もっともっと素敵な景色が
見れます様に…


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0787.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0788.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0789.JPG


それでは、


皆、良いお年を…


心からありがとう♡


映画『一週間フレンズ。』公式さん(@ichifure_movie) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/ichifure_movie/

↑↑↑↑↑↑↑↑
来年は映画「一週間フレンズ。」もよろしくお願いします。




よし、2017年に備えるでっ!


2016.12.31

by タカシ☆☆☆☆☆☆☆★