超特急祝5歳!!!
 
本日12/25で超特急は5周年を迎えます!!
 
おめでとう!!
 
そしてありがとう!!!
 
 
過ぎたらあっという間だけど
これからの事はゆっくりなものですよね
 
この5年間本当に色々な事がありました。
 
 
辛い事や悲しい事、沢山ありました
 
だけど
それ以上に嬉しい事や楽しい事があったと思います
 
 
これから先
なにかマイナスの事があったとして
それ以上の幸せを8号車と共有したい
 
…そのためにも残る年末を悔いなく過ごすぞ(^o^)
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9855.JPG
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9851.JPG
 
 
 
 
 
そんな5周年を迎える超特急ですが
 
その5周年を記念してのツアーを2017年に行います!!
 
Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017
「Train NIPPON Express」
 
全国20箇所にてホールツアー開催決定でございます!!
 
いぇい✌︎('ω')✌︎いぇい
 
 
初開通の場所もありますので
 
まだ会えていない8号車、まだ超特急を知らない未来の8号車に会いに行けます!
 
いぇい✌︎('ω')✌︎いぇい
 
 
6年目を迎える超特急として相応しいパフォーマンスを皆さんにお届けしたいです!
 
ご乗車お待ちしております(^o^)
 
 
 
 
お知らせ
 
明日放送の
 
フジテレビ
「めざましテレビ」
 
テレビ朝日
「グッドモーニング」
 
日本テレビ
「ZIP!」
 
に出演するかもしれません!!
 
「めざましテレビ」では
非公式準レギュラーの超特急はじゃんけんにも参加☆
 
いぇい✌︎('ω')✌︎いぇい
 
 
 
皆さんは
どんなクリスマスを過ごしているかな
 
七面鳥食べてるかぁーい?(^o^)
 
 
ん?
僕?
 
ふふふ、僕ももう22歳
大人なのですよ 
ベランダで月夜に照らされながら
「今年もサンタさんは大忙しなのかな…、ふふっ、ご苦労様です」
なんて事を呟きながら
シャンメリーを嗜んでおります
 
ティアラの肉球に乾杯☆
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆